第23回ポテトチップス絵画こんく~る展の様子
ワークショップ「絵と絵をつなごう」はいっぱいの絵がつながりました。
目線の高さに合わせ、幼児や小1は下に、高学年は上に展示してます。
会場の様子です。「絵と絵をつなごう」は24日の7時ごろ
会場の様子。
展示の様子。たくさんの皆さんにご覧いただきました。お客様の多い時は多忙で写真が取れず、会場写真はおおむね閑散とした写真になります。
「絵と絵をつなごう」24日の5時ごろ。もちろんスタートは白紙。子どもたちの絵はどんどんつながりひろがります。
どんどん絵がつながりお話が続いていきます。
どんどん どんどん
だんだん描くスペースが小さくなって・・・ お友たちの絵の続きを考え中。
26日の午後には一杯の物語が・・・
それでも描いてくれました。ボードの裏に回した余分のスペースにも絵が描いてありました。
これが26日午後3時(第23回ポテトチップス絵画こんく~る展の終了時間)の様子です。描いてくれたみんな、ありがとう。壮大な物語のできあがり。
作品の前で行う表彰。上手にポーズをとってくれる子も、そうでない子も、笑顔のいい子も、緊張したままの子も、本当はうれしい。みんなおめでとう。
写真の作品が切れていたので合成しました。
出品作品には子どもたちの豊かな感性が表現されています。
ワークショップ「絵と絵をつなごう」は1.27m×5.4mの画面がいっぱいになりました。
第23回ポテトチップス絵画こんく~る展の様子をご覧ください。
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
また、来年もお会いしましょう。